ねこみみどーらくblog

nekomimistのよしなしごと

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO Duo 11雑感。

いろいろ現物の写真を取ったりしたけれど、公開する元気がない :-) ので、雑感を箇条書きレベルで。

VAIO Duo 11を予約した。

つい勢いで予約開始日(10/18)に予約してしまった。 構成は下記の通り。 Core i7 3517U (1.9GHz/TB3.0GHz/17W) 日本語キーボード(かな無し) キーボードバックライトなし メモリ 8GB SSD 256GB WiMAXなし & 11a/b/g/n GPSあり CPUはCore i7 3667U(2GHz/TB3.2GH…

スマートフォンを更新したい。~2012冬

夏の記事でINFOBAR A01の非力さに泣いている話を書いた。結局、勤務先(SHARP)の悲しげな経営状況を見て「今自社製を買わずにSONYの端末を買うのはアレじゃね?」と考えて、自社製を探していたら夏モデルのハイエンドはことごとく超品薄で手に入らなくて結局…

"品質"のこと。

Xperia Tablet Sが防滴の問題で販売一時停止および無償点検・修理になっている。うちのXperia Tablet Sは見る限り問題はなさそうに見えるが、まあ、点検に出さないわけにもいくまい。 あと、うちにはビルトイン食洗機があるのだが、これも今年無償点検の対象…