ねこみみどーらくblog

nekomimistのよしなしごと

艦これ。2017年夏イベE-3甲

さてE-3。輸送+戦力のダブルゲージである。

まずは輸送。あまり突飛な構成ではない。

もちろん道中と決戦は駆逐2戦艦2空母2の全力支援。これで6出撃で大破撤退1回、A勝利2回、S勝利3回で輸送終了。

次は戦力ゲージを削る。二航戦2人入れてボス直行できるんじゃね?という話が出ていたのでそんな編成。

ルートはACDEHMNQ、ACDEHMQ、ACDEHNQ全てあった。阿武隈と川内を変えたり、大井抜いて島風入れたりしたが、結局最後までルートは安定しなかった。よくわからん。

7出撃でゲージ削りきって、最終構成で5出撃。わりと大変だった。

とりあえずE-1でちまちま狭霧掘りをやって、E-4は連休後半に手をつける予定。