ねこみみどーらくblog

nekomimistのよしなしごと

艦これ。由良さんの運上げ

由良さん改二はその姿も時報もあまりに愛しい。そもそも軽巡筆頭だったし由良さん(と五十鈴)には積極的に贔屓したい。

nekomimist.hatenablog.com

ということで、在庫のまるゆを吐き出すことに確定して、モリモリ運上げした。

由良さん改二実装から2週間ちょいで25人のまるゆ改を由良さんにプレゼントして、由良さんは運60となった。

残りまるゆ在庫は6。運カンストの70は狙えるけど、まあ、運60になったしちょっと落ちつこう、俺。

次は試製61cm六連装(酸素)魚雷の改修を進めないとな! 大北牧場だ!(←全く落ちついていない)